SSブログ

圧力鍋を買ってみました

ついに欲しかった圧力鍋を買ってしまいました。値段もそこそこするし、あっても使わないかな?と思って購入に至ってなかったんだけど。でもレシピサイトとかで圧力鍋を使ったものを見てて、やっぱり欲しいと思ってしまったんですよね。色々な種類の圧力鍋があるし、大きさなどでも値段の幅もあります。私はT-FALで買ったのですが、店員さんのアドバイスもあって20000円近いものを購入しました。ちょっと良い値段だけど、長く使えるから良しとします。そして早速使ってみたんだけど、とにかく素晴らしいです。煮物は柔らかいし素材の味も逃げていない。料理上手って言われてしまいそうなそんな感じです。少しずつだけど、自分の料理の幅も広がりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。